FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-25 14:44 | カテゴリ:自己紹介
子育てがほぼ一段落したのを機に、NLPというコミュニケーションツールを学んだのが2012年の冬でした。
日常生活でNLPを取り入れながら情報発信しようと、ブログを立ち上げたのも同時期です。
人間関係でストレスが減る、自己肯定感が高まる、運が良くなる、くらいの内容を目指していたのです。

それからNLPに限らず、エネルギーワークや、ヒーリング、学生時代に学びきれなかった勉強など、「魅かれること」をどんどんやり始めました。

3年前をふりかえってみると、予想をはるかに超えたところまで来ている、導かれていると感じています。

大きく変化したのは、自分と自分以外の人や物との境界が薄くなったとでも表現したら良いのでしょうか。

自分自身のクリーニングが進み(あなたも、わたしも含めて)、思考と言葉と行動が、直ぐに現実に表現されるようになると、ご縁のある方にも波及するようです。

準備が出来ている方(自覚が無いのが一般的ですが、感情に振り回されない、他の人の幸せを願っているなど)は少し説明すると、すぐに意識が加速するようです。それでも自覚は無いみたいです。

ご自分自身のクリーニングが必要な方にも情報をUPしてゆきます。

ここで大切なことは、準備が出来ている方、クリーニングが必要な方、の間に優劣は無いということです。
優劣意識はご自分を狭い枠に閉じ込めて苦しくなりますから、手放しましょう~。

たくさんの情報が流れ込んで来ますので、今後も情報発信してゆきます。(というか、出力しないと身がもたない)
スポンサーサイト

2013-01-20 14:51 | カテゴリ:自己紹介
はじめまして
仕事をしながら子育てしています。
「幸せ~ 楽し~ まぁ良いか」で毎日を過ごしてます。

以前のわたしは対人関係が苦手で悩むことが多々ありました。
10代の頃は仲良しグループに違和感があり、一人で居る方が好きでした。
20代の頃、仕事で実力以上の役に年功序列でついた時は、摩擦が大きかったなぁ

上の子が成人した今は
「ありのままの自分でいられて望む方向へ向かってる」
「苦痛を伴わずに大きな流れに身を委ねている」
そんな感覚で過ごせています

沢山迷いながら「これは使える、 問題解決出来た」と実感してきたツールがあります。
それらを伝えられたら嬉しいなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。