FC2ブログ
2016-07-17 14:22 | カテゴリ:気づき
教わらないのに答えがやって来るとか、コミュニケーションのゾーンに入るとか言うと、憤慨されていたんです。
「誰でもそうなるわけじゃない」って。o(`ω´ )o

悲しいし、誰でも使えるようになるにはどうするんだろう❓と思い続けていたのです。
この問いに対する答えが段々と明確になって来つつあります。

流れに乗って生きる、必要な時に必要なモノ、情報、出会い、経験に導かれる人もいれば、その現象が起きていない人もいる。
ということは…。

わたしが伝えていないところがポイントなんだ❗
わたしが無意識でやっていて、他の人がやっていないこと。
無意識で思うこと、言うこと、行っていることが、現象として現れるんです。

そうなるまでには、無意識に出来るようになるまで、訓練しています。意図的に訓練と気づかなかったとしても。

わたしの無意識を言語化する(=意識の位置に上げる)。
それは構造を細かなパーツにバラすということだな。

で、バラしたら必要な人に伝えると。
伝える方法は、周波数を合わせる事で、出来るんじゃないだろうか…。

少しずつ、形にしていこう。
って独り言になってしまいました。(´∀`*;)ゞ




スポンサーサイト



2015-05-28 07:53 | カテゴリ:気づき
善を話しながら悪を行うことと、善を行うことは非なるもの。
どちらも物質界に現れる。
善も悪も無いと気づいた時に現れるのが、慈悲。