FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-14 21:27 | カテゴリ:フラワーレメディ
わたしが今生に生まれた使命ってあるの?
見つけてないけど?
今生でやらなければならないことがある?

もしかすると子どもの頃から好きだったこと、魅かれて来たことの中にヒントがあるのかも。
と好きなことを考えてみました。

手仕事全般。料理。お菓子作り。庭仕事。絵を書くこと。読書。
現実化のプロセスを実験してみる。エネルギーを感じる。その他。

ところが、楽しいことがありすぎて何もかも中途半端、何かを達成した感じがしなくて常に焦りがありました。
なのに解決法が分からない。

昨年出会ったバッチフラワーレメディに驚きました。
バッチフラワーレメディ ワイルドオートバッチフラワーレメディ ワイルドオート
(2001/03/05)
プルナマインターナショナル

商品詳細を見る

「ワイルドオートのマイナスの状態は、たったひとつの目標である自分の使命に向かおうとせず、まるでカラスムギを蒔くように、エネルギーを四方八方に分散し浪費しているのです」ってわたしのことじゃーん

そして使ってみた効果。

心と頭が静まり中心が定まる感覚。特に何かになろうとしなくても大丈夫。魅かれるままにやってきたことはより高い目標に向かっている。というような安心感で満たされて心地良いです。

今ではたまに、雑念が多くてストレスになる時使います。スッキリです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。