-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-27 14:22 | カテゴリ:周波数を上げる
題解決の糸口が分からない時、どうしていますか?
誰かに相談しますか?

周りの人に相談しても解決しない、気分が晴れない、前進していないと感じるようならば、悩み続ける代わりに、自分の周波数を上げる(=浄化する)ことが出来ます。

もう、不要になったもの(罪悪感、妬み、許せない、見捨てられた等…)を手放していく作業ともいえます。

先ずはこう宣言しましょう。「悩み続けるのはもうやめた!周波数を上げるってどういうこと?」

実は、この言葉には流れを変える技が詰まってます。
シフトしましょう!

②へ続く
スポンサーサイト
2014-04-26 11:42 | カテゴリ:周波数を上げる
題解決の糸口①で「悩み続けるのはもうやめた!周波数を上げるってどういうこと?」とご自分に宣言されたならば、次のステップへ進みましょう。

この宣言は自分の意図を明確に表現しています。そうなる為に何が必要なのか質問しているのです。宇宙に向かって、または天に向かって発信したと考えても良いでしょう。


意図を宣言し、質問したらどこかから答がやって来るものです。偶然誰かが話しているのを耳にするとか、本に出会うとか、TVで見るとか。

それが起こるのが今か今かと待ちかまえないで、一番良いタイミングで答が返って来るのを信頼して、いつも通りで居て下さい。

さて宣言した後、他にも出来ることがあります。

ご自分の頭をよぎる考えを全て紙に書き出すのです。例えば、

「周波数を上げるって何言ってんの?」「この問題をどうするかなのよ。」「そういえばシフトしましょうとか言ってた。」「シフトといえば…。」
という具合ですね。

書いたって誰に見せるわけでもないので、八つ当たりでも何でも全て、紙の上に吐き出してしまいましょう。

きっとその効果に驚くでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。