FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-22 10:18 | カテゴリ:周波数を上げる
資格を沢山取得しているのに活かせないという方。自分にはまだ何かが足りない気がして資格取得ジプシーになってしまう?

朗報です!

さすらいの時期を終え、今までの経験と学びの全てを活かす時です。
就職するにせよ、スピリチュアルな仕事をするにせよ。

自分に正直になり、次の質問について熟考しましょう。時間をかけて。

①具体的に何を手に入れたいですか?

②それを達成するためにはどのようなリソース(資源)が必要ですか?

③それを達成したかどうかは、どのようにして分かりますか?

④達成した時、自分自身がどんな風に見えていますか?

⑤それはあなたの人生にどんな効果をもたらしますか?

⑥それはあなたの家族、仕事、友人にとって何が違ってきますか?

さて、モチベーションUPしたかどうかは問題にしておりません。悪しからず…

動機を探ってみましょう、というお話です。

動機が必要以上に利益を得たいとか、能力を顧みず高い収入を目標に置いているとか、権力とか、プライドとか、でしたら流れに乗れないんですよ。

動機が向上したいとか、奉仕(収入以上のエネルギーを注ぐ意図)とか、愛とか、でしたら流れに乗って、最初に思っていたより遥か遠くに運ばれるのですよ。
スポンサーサイト
2014-06-14 11:41 | カテゴリ:日記
趣味や特技などがある人に会場を貸したいというオーナーさんを紹介していただいたので、今年の夏頃から教室を始める予定です。

詳細は未定ですが、組み立てていくことも楽しいな
相手の方に必要な情報を提供する(カードセッション、ヒーリングワーク、コミュニケーションツールなど)のが基礎編。
目指すところは、誰にでもその人自身が最高で最善の道を進めるようなサポートがあることを体験してもらうこと。
日々の生活をしていく中で、必要な気づきがどのように得られるのかを体験してもらうこと。

今まで漠然とやりたいと思っていたのですが、今回会場を貸して下さるオーナーさんにとっても、わたしにとってもWin×Winなお話なので、これはもう「そろそろ始めなさい」というサイン!?

このタイミングで、インクジェット複合機(新品同様)をいただいたので嬉しー、ありがとー、です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。