FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-19 07:57 | カテゴリ:多次元的な話
日輪④

メラニー・ベックラーからの情報の続きです。

アカシックレコードは至る所にあり、今にあり、意識を合わせると当該の知識や知恵、真実に波長が合い、ヒーリングに繋がります。

私の方法は瞑想をして意識的に繋がることです。ラジオと同じです。ラジオをつけると音楽が流れてきますが、その局の周波数にダイヤルを合わせる必要があります。

あなたがラジオだとして、アカシックレコードという意識の流れはあなたのそばで流れています。リラックスして瞑想に入ると、正しい周波数に波長が合います。


ライトワーカーマイクさんの、アカシャに繋がる方法byメラニー・ベックラーより引用させていただきました。瞑想の方法を載せて下さっています。
スポンサーサイト
2015-11-18 08:00 | カテゴリ:質問して応えを受け取る
江の浦②

自分で、コレだ!というものを見つけられたら幸せよね。

それを周りに伝える時、必ず批判的な意見に出会う。

これはお約束なのですよ。

傷ついた時こそ自分に問いかけるのですよ。

「この経験は自分に何を教えてくれようとしているのでしょうか?」

大丈夫、あなたにだけ答えを教えない、なんてないですから。

太陽は誰の上にも降り注ぎ、雨は誰の上にも降り注ぐでしょう?

答えはあなたに伝えたくて待ち焦がれているのです。

この質問をあなたがしてくれるのを待ち焦がれているのです。



2015-11-16 23:32 | カテゴリ:物理現象
飛行機雲

本日の空の様子です。

自分との対話、他の人との対話が深いレベルでできる(=先入感なく聴く耳を持つ、相手の本質を見れる)ようになると、いろいろな形で届いている情報を読み取ることが出来ます。
体験を通して気づきを得る機会も増えてきます。

空にも情報があります。
気持ちが良い日だなと思ったら、空を見上げてみて下さい。
飛行機雲があまりにも多いことに驚くかもしれません。
2015-11-15 10:11 | カテゴリ:思考を観察する
【朝の海面】
銀色の海②

思考を観察する④で、思考の全てを紙に書き出す=思考を観察する=感情を味わい尽くす=自然に癒しが起こる、と書きました。

自分で自分を癒すことができるという強力かつ便利なツールである反面、自己流になります。
ってわたしも自己流なんですけど(笑)

わたしの場合、疑問を持つと何故かサポートが入るので、この恩恵を必要な方には伝えようと思います。
無償で与えられるのだから、ブログを通して無償でね。

2015-11-15 00:29 | カテゴリ:コミュニケーション
「視点を上げる」の過去記事でどちらが良いも悪いもないと気づく視点が対立を終わらせる、と書きました。

これ、読んだだけでは薄っぺらい感じ(笑)
これ、誰かに言われたら、イラッとする(笑)
2015-11-13 06:46 | カテゴリ:多次元的な話
日輪③

「魂のアカシックレコードにアクセスする方法」を練習してみた感想。

先ず、アカシックレコードとは何か、どう使えるか。

【アカシックレコード】Wikipediaより
アカシックレコード(英: Akashic Records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念でアーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層を意味することが多い。

次の説明は高次元からの情報ね。

【byメラニーベックラー】
魂のアカシックレコードに繋がることによって、過去のスキルや身につけた資質に繋がり、また過去に結びついて生じている現在の問題を癒し、これから将来に至る学びを得、癒すことが出来ます。

これから仕事に行くので続きはまた書きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。