FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-01 22:11 | カテゴリ:癒し
ただ今の5日間、霊と魂の癒し(期間中の常時サポート、その他必要となるヒーリング・調整、土地のワークを含む)というものを受けております。他のヒーラーさんに遠隔でわたしの魂を癒してもらっています。

というのも。

自分の思考を支えている思考=想念を書き替えると体験する現実が変わってくるという法則を基本に、コミュニケーションツールを使って回りの人のサポートしています。

想念を書き替えることは自分の選択であり、それは可能なのだという考え方です。

しかし実際には全ての人、全てのケースで好転するわけではないのが現状なのです。

過去に受けた傷があまりにも深い場合、自分の深い領域まで傷ついているということかもしれない。
見えない領域で外科手術を行うような専門的な治療を必要としているのかも。

そういう技術がどこかにあるのか、どこかで学べるのかと探しています。
わたしの霊と魂を癒すということは、感情や身体にどんな変化が現われるのか、物理次元に現れるまでのタイムラグはどのくらいかなどを検証中なのです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/102-e863d587
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。