FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-07 02:41 | カテゴリ:癒し
人間の意図と努力で本当に人生をコントロールできるのか?
人間の顕在意識によって、魂のレベルの意思までコントロールできるはずがない。
そんな簡単に上手くいくわけない。

人生の苦しみを訴えられる度、わたしは痛みを感じてきた。
だからといって「ですよね~、サヨナラ」と引き下がらないのがわたしなのだ。

むしろ問題が難しいほどやりがいを感じる。
わたしのために問を立てたら必ず答えが見つかるなら、他の人のための問を立てても必ず答えが見つかるはず、という確信がある。

彼らの人生を難しくしているのは何か?
答えを探しているのに見つからないと言うのは何がジャマをしているのか?

問を立てるということは、カーナビに目的地を設定するのに似ている。
正しく問を立てることが出来た時点で、それはもうほぼ正解に近い。
理屈は説明出来ないけど、何故かいつもそう成る。

目的地を入力(問を立てる)→ガイダンス(直感、サインを受け取る)に従って進む→到着!

そうやってある療法を探し当てたところ。
これをそのまま紹介してもきっと行動にまで繋げる人は少ないと思う。(行動に移す前に常識、思い込みがジャマする)

先ずはわたしが体験してみる。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/103-6c27988a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。