FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-07 10:29 | カテゴリ:癒し
「あなたが聞かれたことに対して返事ができないのは霊障のせい」
と何年か前、友人に言われました。理解力に難があるという意味だけど、ハッキリ言うわ(笑)

一般的に霊障は、神々が人間の間違いに気づかせるため、ご先祖様が成仏できない苦痛を訴えるため、あるいは通りすがりの霊とたまたま波長が合ったような時に原因不明の症状として現れるイメージですね。
霊障を除くためには原因を特定することが必要で、さらに善き霊能者に巡り合うことが必要で、さらに原因となった生活を改めることも必要です。(至難の技、ふぅ…)

ところでわたしは先日、わたしの霊と魂を修復してもらいました。霊障の影響を除いていくワークというもので、色々なことが起きつつあります。

ワークの前と後では理解力が増してます。
仕事で毎月決まった作業をしますが、理解力が増してる。結果、作業効率がUPしてます。すると仕事も楽しい。

会話がかみ合っていない状態の時、どの部分の認識をお互いが共有していないのかが早い段階で分かります。
会話がかみ合わないイライラループに発展しない。
問題解決が早い。

相手の話していることが伝わらないせいで、いじめに合う方、職を転々とされる方は霊障かもしれません。
霊障があると必要な情報やエネルギーにアクセスできにくくなっているから、有益な情報をもらっても無視するのも問題。

霊障と理解力のお話でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/104-2ba0b604
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。