FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-27 20:52 | カテゴリ:癒し
地球が次元上昇して強いエネルギーが降り注いでいる影響か、または春分の日にパワースポットへ行った影響か、またはダイナミック呼吸法を習得しようとしている影響か。

3月になってから、イラッとすることがしばしばある。しかもイラッとしたら抑えられなくて相手に面と向かって言ってしまう。

当然相手もイラッとしたり、ドンヨリ沈んだり、不安定になる。

こういう時、感情に流されるままにしておくと抜け出せなくなる。

相手が不安定だとこっちにも悪影響なんよね。相手からの重~い念をハネ返す手もあるんだが。それだと自分は楽になっても相手が苦しみのスパイラルにはまるので、もっと効率的なやり方に変えてみた。

自己ヒーリングできれば相手にも自然とヒーリングが起こるのが分かってきたので、最近は自分のと相手の分をまとめてやる。そうすれば相手が無茶苦茶言ってこないのでこっちも楽。

でも、次元上昇の影響なのかまたイラッときて噴出し、またヒーリングする、しばらく繰り返す必要があるのかも。

ヒーリングのエネルギー源とか、使い方などの情報源とか、どこからもたらされているのかは分からない。人智を超えてる。
けど感謝して受け取る。

普段からのエクササイズが大切。

魂からの癒し チャクラ・ヒーリング魂からの癒し チャクラ・ヒーリング
(2005/02/20)
ブレンダ・デーヴィス、三木 直子 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/109-0f9dfd2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。