FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-26 08:00 | カテゴリ:物理現象
彩雲。
彩雲


この彩雲を見たのは2か月ほど前で、吉兆なのだそうです。人生が好転するとか。

こういうできごとを観察記録につけておくと、たくさんの情報を含んでいることが後で分かります。
思考を日付とともに記録していれば、さらにたくさんの情報が含まれていることが後で分かります。

自分の思考と感情、それらと体験するできごとが関連しているのが分かります。

空の様子が違ってきています。わたしに限ったことではなくて、誰でも意識をして見れば違ってきているのが分かります。

これを逆から言えばつまり、空に見える現象に変化が起きているということは、わたし達は変化を体験している最中なのです。自覚はないとしても。

意図的に思考を選び、結果は委ねることができれば、シンプルに生きれます。
練習が必要…。先ずは観察から。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/147-fb999642
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。