FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-13 06:46 | カテゴリ:多次元的な話
日輪③

「魂のアカシックレコードにアクセスする方法」を練習してみた感想。

先ず、アカシックレコードとは何か、どう使えるか。

【アカシックレコード】Wikipediaより
アカシックレコード(英: Akashic Records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念でアーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層を意味することが多い。

次の説明は高次元からの情報ね。

【byメラニーベックラー】
魂のアカシックレコードに繋がることによって、過去のスキルや身につけた資質に繋がり、また過去に結びついて生じている現在の問題を癒し、これから将来に至る学びを得、癒すことが出来ます。

これから仕事に行くので続きはまた書きます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/169-d127ba12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。