FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-15 10:11 | カテゴリ:思考を観察する
【朝の海面】
銀色の海②

思考を観察する④で、思考の全てを紙に書き出す=思考を観察する=感情を味わい尽くす=自然に癒しが起こる、と書きました。

自分で自分を癒すことができるという強力かつ便利なツールである反面、自己流になります。
ってわたしも自己流なんですけど(笑)

わたしの場合、疑問を持つと何故かサポートが入るので、この恩恵を必要な方には伝えようと思います。
無償で与えられるのだから、ブログを通して無償でね。


自然に癒しが起こると簡単に言ってますが、わたしが言う自然というのは、人智を超える働きが起こるべくして起こる、という意味で使っております。

書いて癒す方法をお伝えしましたけど結果として、答えが湧いてくるとか、気づきが起こるとか、気づくような体験をさせられるんです。
実践したにも関わらずそれが起こらないとしたら「力(エネルギー)」が届いていないのですね。

答えを教わらないのに気づきが起こるというのは、教える側の周波数と教わる側の周波数が合う必要があります。
周波数を合わせる一つの方法として、リラックス効果のある自然の写真(特別なエネルギーを放射している)を時々、UPしています。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/172-6257bc96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。