-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-08-15 11:04 | カテゴリ:数秘術
社会からはみ出さないことを選択して生きてきました。

定年まで後10年という頃から、それは本当なのか?と自問することが多くなりました。

得意なことを活かして安定した職に就けた人は幸せなのか?

誰とでも仲良くできる人は幸せなのか?

子どもはこうあるべき、大人ならこうあるべき、親ならこうあるべき等‥。

それらは本当なのか?

答えにたどり着くのは簡単でなくても、不可能ではないと信じています。

この先に答えがありそうだと思うHPと書籍を紹介します。

ミスティカル数秘術 ノボ・カリプソ氏 HP


ミスティカル数秘術―パターンを解釈する―ミスティカル数秘術―パターンを解釈する―
(2011/06/28)
ノボ・カリプソ

商品詳細を見る


ミスティカル数秘術とは何か?という質問にわたしは答えられません。
その替わり、書籍の中からわたしが魅かれた言葉を抜粋します。

ミスティカル数秘術は私の命を救いました。より正確に述べるならば、自然界に見いだす神聖幾何学の純粋さと自然界のパターンを知ることで、他ではどこにも見つけることができなかった、自分自身と共鳴する答えを受けとることができました。
私は自分自身のエネルギーを自然界の美と宇宙の拡大の真実へと上昇させることに成功したのでした。

あなたにとっての「最高にポジティブな可能性」は、高潔な意思を使い、多次元宇宙から尽きることなく降りそそぐ温かな共感と喜びを選ぶことで実現できます。

人は誰もが自分のストーリーを持っている。

想念の力と、正しい言葉の波動を使い、言葉によって祝福(寿ぎ)することは、人間存在に与えられた奇跡といえます。

自然界の流れに逆らうことなく、流れに素直に従っていけば、わたしたちは誰でも奇跡を至るところで体験しはじめることでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/46-c846097d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。