FC2ブログ
2014-08-15 13:07 | カテゴリ:数秘術
ミスティカル数秘術士 ノボさんのリーディングを受けました。

アメリカのノボさんと、通訳者のMidoriさんもアメリカ在住です。ですので、我が家と三ケ所でスカイプによるビデオ通話。

1時間半以上に及び、詳細にリーディング内容を教えて頂きました。半分は通訳ですよ。

高校生の息子のために、今後彼が何を選択し、何にチャレンジするか見極めるための参考になるものをプレゼントしたかったのです。

あらかじめ伝えていたのは、名前と生年月日だけなのに、息子が誰にも言っていなかった情熱や、息子の特質により、引き寄せられる人やできごとなど当ててしまわれます(;^_^A

息子は幼い頃からスポーツを続けてきましたが、10年くらいやってみて、本人的に「何かが違う、何か分からないけど」と感じていたようです。
他に何が好きかと聞かれてもスポーツしかやってないので「何が好きか分からない」と言っていました。

ところがノボさんに才能をいくつか言われるうちに、学校の文化祭や所属した委員会などで体験したことの中に、夢中で取り組んだことがあったのです。
本人しか知らない夢中になった体験や感覚をノボさんは引き出してくれて
「情熱があるものをキャリアに出来る。達成するための才能を持っている」と言ってくれたのです。

息子にはそれらが心に響いたようで、リーディング後1日と経たないうちに好きなことに取り組み始めました。(早っ)
関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/47-dc67c107