FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-11-03 19:54 | カテゴリ:数秘術
セドナ近郊の数秘術マスター、ノボ・カリプソ氏から11月の過ごし方のアドバイスです。
意識されるとよいかも。

2014年11月のエネルギー

宇宙的に、この月は、偉大なエネルギーでチャージされている時です。11月という月は、巨大な人類愛というエネルギーを持っています。これは、万物が進化・成長できる条件が満たないと、自然界のエネルギー、あるいは、宇宙のエネルギー(またはスピリット、神のエネルギーと呼ぶのか)が愛情いっぱいにわれわれを押し上げてくださる時です。

よって、人類愛を向上させていれば恩恵をもらえ、それに反すること全ては混沌とした状態となるという結果になります。その結果、2014年11月は、口論、病気が起こる月でもあり、母なる大地の月:赤、つまり怒りが爆発する環境になる得ることもあります。人類愛への努力、有機栽培、エコロジーを実践し、富を共有し、人類は皆兄弟という想いがある状況下では、将来の可能性が大きく広がっていく月でもあります。

個人レベルでは、今月は、爆発するエネルギー、あるいは、変身するエネルギーのどちらかになります。爆発は、搾取、怒り、意気消沈、抑圧、この地球上に存在する生命への価値の認めないことなどが原因となり起こります。政治がとがめられ、反逆者が育成され、偏見や階層などが原因となる大惨事がピークの頂点に達するでしょう。

2014年11月は、進化するというエネルギーを持っています。これは、今までの思わしくない状態を脱していない人たちには、同じような状況や人が繰り返し、与えられるという意味です。ですから、今月は、「もうたくさんだ」というエネルギーを持ち合わせ、それが繰り返されるという可能性もあります。

ということで、今月は、以下の特定の質を磨いていきましょう。まず最初に、他人を容認するということを学ばなければなりません。2つ目は、怒りの状況下においても、相手を許し、寛容に受け入れるということ。3つ目は、他人の自由と自己表現を尊重しましょう。これが非常に重要です。4つ目は、辛抱強くあり、他人を大切にしましょう。5つ目は、万物全てと共存し、全てが恩恵を受けるよう、共に歩まなければなりません。

11月に向けて、よくない人間関係は爆発し、破壊するという心の準備をしておく必要があります。(11月は火山が活発になる月です。火山は母なる大地の化学物質をコントロールします。ですから、エネルギーのバランスが重要となります。)

搾取、怒り、意気消沈、抑圧などの想いを持っている人たちは、よろめき、倒れ、ほころびてしまうでしょう。今まで、人類愛(慈善事業、人のお役にたつこと)のために活動をして来なかった人たちは、共感、哀れみ、同情心などを体験したいという強い思いにかられ、そのような機会にたくさん恵まれるでしょう。11月は、誰一人として、家でじっとして何もしないということがない月なのです。
他人を許し、辛抱強く、偏見などを持たず、相手がどんな存在でも個々の幸せと自由、自己表現を尊重し、進化をプロモートし、人々がよりよい人生を送れるよう、基金集め、チャリティー、NPOなどを運営している人たちには、ご褒美が与えられるでしょう。

最後にまとめますと、2014年11月は、非暴力の月です。万物は、暴力のない、幸せな人生を追求する権利があります。人間だけでなく、宇宙に存在するあらゆるものです。(翌年2015年は、8の年です。2+1+5=8。これは逆転する年という意味です。皆様、ぜひ翌年に備えましょう。来年をどのように過ごしたらいいか、あなたの持つパターンを解読しながら、アドバイスさせていただくことができます。ご希望の方は、ぜひ数秘術リーディングを受講されることをお勧めいたします。ノボ・カリプソ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/59-62d9ef9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。