-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-31 12:13 | カテゴリ:数秘術

FacebookのMidori Kikuchiさんの記事を紹介します。

数秘術マスター ノボ・カリプソ氏からの2015年と2015年1月についてのアドバイスです。

皆様、今年も有難うございました。

2015年が皆様にとりまして、ご健康でご多幸な1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。


2015年と2015年1月

私たちは皆、毎年1月1日になると、希望、約束、新しい始まりなどが満ちている新しい年が始まると信じるようにプログラムされています。しかし、実際には、私たちは、サイクル、期間、リズムの法則などに統治されており、それらは、必ずしも1月に始まり、12月に終わるのではありません。しかし、季節の変化や月の変化を見ることで、サイクルを理解することができるのです。これらのタイミングを見ることで、より正確にサイクルを理解できるのです。春は始まり、夏は収穫をし、秋には開拓をし、冬は休養と計画をする時です。さらに毎月の月のサイクルがあり、これらは、ガイア(ギリシア神話に登場する女神。地母神)の心臓の鼓動なのです。

2015年は、8の年

数字の8を横にすると、∞(無限大)という意味を表す記号になります。これが、2015年のもつ波動です。また、8という数字を見ると、2つの○が重なっています。これらがしっかりとバランスを保たないとなりません。上にある○は、上、あるいは天を意味します。下にある○は、下、あるいは、大地を意味します。上は、直感、より高次元からのインスピレーション、下は論理と理由を意味します。つまり、2015年に成功するには、この上と下、あるいは、頭と心(ハート)のバランスが保たれていなければなりません。1つだけでは、物事がうまくいきません。つまり、心、同情心が伴わない論理だけで物事を成し遂げようとしても上手く行かないのです。

8が横になると、上がったり下がったり、山あり谷ありという状態になります。人生はまっすぐな線上では動きません。龍のように、天に向かって、曲がりながら上昇し、地上を自由に飛び回るのです。2015年は、谷のように落ちたり、山のように飛んだりすることでしょう。それにより、私たちが、頭と心がよりよい形でバランスを取るようになっています。

2015年は願い事が叶う年です。それは、倫理と理由付けだけにフォーカスしてなされるのではありません。万物にとってよい方向に行くよう心がけること、そして、上(天)と下(地)からの英知をもって成し遂げられなければなりません。

また、2015年は、カリ(ヒンズーの女神)の年、あるいは、魔法使いの年といわれています。自分の欲望を満たすためだけに自分のプライドを押し通すと、マヤ文明で「銀河系のダークリフト(暗い裂け目、ブラックホールが存在する場所)」、あるいは、谷間に墜落するでしょう。この場所からは、唯一上(天)にしか登ることができないのです。欲の塊で得た財産は失われるでしょう。山々のエネルギーが上昇し、世界経済において公正でないものは崩壊するでしょう。2015年は私たちが自分の使命を実践するよう行動する年となります。2015年は、万物がすべてよい方向に向かうというルールに基づいて物事がなされる年です。それに反している場合は、慈悲の心は一切与えられず、ブラックホールや谷間に墜落するでしょう。

ガネーシャ(ヒンドゥー教の神の一柱。その名はサンスクリットで「群衆(ガナ)の主(イーシャ)」を意味する)とアヌビス(エジプト神話に登場する冥界の神で、リコポリスの守護神。「聖地の主人」などの異名がある)の年で、判断される年となります。全ての選択肢、賛否両論をしっかりと考慮し、公正さ、正義、社会的な平等さ、地球上での公平さなどに基づき行動し、エゴに満ちた行動を取ることを慎みましょう。

賢い判断をし、常に頭と心で見識を判断しましょう。万物が恩恵を得て、よい結果をもたらすことを願い、それらを実現させるようにしましょう。自分が購入するのものに気をつけましょう。自然や万物に害を与えず、資源を破壊せずに、地元で作られたものを購入しましょう。また、万物を害したり、犠牲にすることにかかわらないようにしましょう。つまり、シーワールドなどに行かないようにすることです。シーワールドは、その生態が生息する領域を侵し、動物の自由を奪っています。これは人(動物、物)を搾取し犠牲にし、褒美、報酬をもらえない行為です。賢い選択をしましょう。

2015年1月は、9の月です。議論、退去、噴火の月です。2015というのは8(2+0+1+5=8)で、これに1月の1を足すと9になります。9というのは非常に行動的で、感情がエスカレートする月でもあります。この月は「行動」する時ですから、見識、公正さ、平等さに基づき、行動する計画を立てましょう。より忍耐強く、他人を許容し、理解し、辛抱強くなることで、激しい口論に巻き込まれないようにしましょう。みなの表現と行動の自由を尊重しましょう。心配は無用です。ストレスを抱えず、お互いを放棄せず、大切にし合いましょう。

人類の偉大な奇跡は、他の人のために何か役に立つことをすることで起こります。自分ひとりでは奇跡を起こすことはできません。他の人がより進化するのを助け、他人に寛容になり、他の人が成功するのを喜び、自分自身も幸せになりましょう。2015年は、自分幻想を抱く年ではありません。また、自分だけのための願いごとを叶える年ではありません。他の人を勇気付け、役立つようにしましょう。これにより、私たちにはたくさんの褒美が与えられます。プライドと所有物には十分に気をつけましょう。

私たちは、自分のためだけでなく、他の人のためにも魔法を起こすことができるのです。それには、公正さ、万物全てがよくなるようにという意図を維持していることが重要です。2015年は、落ち着かない、無感情なエネルギーのバランスを取るのが重要になります。他人に与えない人はその存在意義をなくでしょう。今年は行動の年なので、みながより進化するように行動しましょう。地殻の変動、金融機関の崩壊し、天と地、頭と心のバランスを保つような、新しい機関・組織・企業が誕生するでしょう。また、この通りに行動している人には、雲間から花びらがシャワーのように落ちてくるごとくたくさんの報酬・褒美・賞賛を得られるでしょう。これと反対のことをしている人は、その反対の結果が起こります。

2015年は、サイクルが変わる時期で、起こっている物事が逆の状態になる時、リズムの法則は「行動すること」へと変化していくということを記憶にとどめておきましょう。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/71-5f872e26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。