FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-17 21:18 | カテゴリ:多次元的な話
夢の領域で働くの記事で書いたように、物理次元で自分を含めた皆が善くなるようにと働く人は、夢の領域でも皆のために働いていると紹介しました。

ブログにUpした次の次の日のこと。

彼女(夢を見た本人)が大きなため息をつきながら「大変なことになった」と言いました。

物理次元が夢の領域と繋がり、口に出した(ブログにUpした)ことにより?再び物理次元に現れたのです。

話せば長くなるので簡単に言うと、彼女は大役を押し付けられてしまったのですね。

役員を逃れ続けて残すところ後一年、という人達から。

責任逃れに成功した人達に今後何が起きるのか…(ため息)。

その役というのは「夢の領域で働く」の記事の中で紹介した問題多発の運動クラブと対峙することになります。

問題が多発する団体 = 団体を構成している人達がそれぞれ多くの課題を抱えているということです。

責任転化、無関心、思いやり、恐怖、被害者意識、その他…。

彼女は当初こそ力を落としていましたが、この経験から得られるものに目を向けています。

力になってくれる人が現われ始めていますし、人の本音も見えてきます。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://6h2mc5.blog.fc2.com/tb.php/80-3847e819
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。